ワールドトリガー13巻を完全無料で読める?星のロミ(漫画村のクローン)・zip・rar・漫画村は時代遅れ!?

2019年12月11日

ワールドトリガー13巻を完全無料で読める?星のロミ(漫画村のクローン)・zip・rar・漫画村は時代遅れ!?

 

「葦原大介 」先生による大人気漫画『ワールドトリガー』。

約4年前、侵略者「近界民」に襲撃された三門市は、界境防衛機関「ボーダー」に救われ、現在も守られながら日常を送っている。この街のボーダー隊員・三雲修は近界民の空閑遊真と出会う。最初は警戒されていた遊真だが、ボーダー玉狛支部所属・迅悠一の勧めで修と雨取千佳と共に玉狛支部の隊員となる。

3人がA級隊員を目指して動き始める中、近界最大の軍事国家・アフトクラトルによる第二次大規模侵攻が勃発!!撃退に成功するもC級隊員が30人以上攫われる結果となったボーダーは、近界への遠征部隊を派遣する計画を打ち出した。この遠征部隊を目指す修たち玉狛第2部隊は、B戦に出場。

第3戦、鈴鳴第一・那須隊との激闘を制するも、修は自らの実力不足を痛感する。B級2トップ二宮隊·影浦隊との第4戦を前に、修は「射撃戦の専門家」のもとへ!!

そこで、今回は『ワールドトリガー13巻を完全無料で読める?星のロミ(漫画村のクローン)・zip・rar・漫画村は時代遅れ!?』について見ていきたいと思います。

無料読破の前に…『ワールドトリガー13巻』の感想・見どころを紹介!


わいのワートリ13巻は何処(誰に貸したか覚えてないけど多分誰かには貸した気がする)

掃除して出てこなかったらまた買うか


は?13巻の終わりめっちゃ上がるやん??(ワートリ
でも捕虜の人が仲間になってもおかしくなさそうな気もする


友達にワートリ13巻見せながら「見て、このこがカゲ」「ギザ歯なのすごいかわいくない?」「ほら見てこの顔、めっちゃかわいい」「かわいい、この顔もかわいい」「最高にかわいい」ってめちゃくちゃ語彙力のないプレゼンをした 影浦雅人はいいぞ


ワートリの登場人物は全員頭がいいって誰が言ってたっけ………マジで全員頭がいい(昨日13巻までで終わらすはずが20巻まで読み切ってしまった人の顔)


『ワールドトリガー』は現在、20巻まで出ていますね。僕は13巻を読んだところで止まっています。
「最新刊では既に遠征メンバーは決まっているのか」という1点が気になります。…遠征メンバーすらまだ決まっていないようなら、読むのを再開させるのはまだ先でもいいかな、と思っちゃいますね…!


私が記憶処理されたら、是非ともワートリ4巻、9巻、13巻の区切りで手渡して下さい。本屋ダッシュか電子版に走りますので。あーあ、人生が5回くらいあったらいいのになあ!そしたら5回ともワールドトリガーが好きになって、5回とも迅悠一が好きになる。きっと。


ワートリ読み返していた(ライフワーク)けど、千佳の狙撃は3巻時点では片目瞑り狙撃で5 巻ではもう両目を開けて狙撃するようになっている。対して出穂は5巻では片目瞑りで両面開ける狙撃するようになるのは13巻からなんだけど、その13巻の狙撃もちょっと片目が半開きになっている。この描写の細かさ。


好きなワールドトリガー
1位 ワールドトリガー 9巻
2位 ワールドトリガー 14巻
3位 ワールドトリガー 13巻
4位 ワールドトリガー 7巻
5位 ワールドトリガー 4巻


ワールドトリガー5~13巻まで貸していた同級生 「はやく続きが読みたいです…はやく続きが読みたいです…はやく続き…」しか言えなくなってたのあまりにもワールドトリガーの才能がありすぎるな 明日持っていってあげよう



『ワールドトリガー13巻』は無料の星のロミや漫画村、zipやrarで全ページ読むことはできるの?

『ワールドトリガー13巻』を完全無料で読む方法!

と、言われましても、一体どうやって完全無料で読むのか、いまいちイメージできませんよね……。

 

そこで、もしかしたら、

星のロミ」や「漫画村」、「zip」や「rar」といった違法サイトを使用して、読むんじゃないか?

そう思われてしまっているかもしれませんが、実は、「星のロミ」や「漫画村」、「zip」や「rar」を利用する方法ではないんですね。

 

と、いうよりも、「星のロミ」「漫画村」や「zip」「rar」は、利用したくても、現在ほとんど利用することができない状態なんですよ。

なぜなら…..

『ワールドトリガー13巻』を無料読破の新興勢力・星のロミ(漫画村のクローン)で読めない理由

実際に『ワールドトリガー13巻』について話題の星のロミ(漫画村のクローン)で配信されているのか調べてみました。

すると……

やはり配信されてませんでした…

というのも上の画像からも分かるように星のロミでは現在、

94,231冊しか配信されてないんですよね。

 

94,231冊ってめっちゃ多いじゃーん! って思う方もいるかもしれません。

しかし日本では現在、100万冊以上配信されているんですね!!

また配信が非常に遅く、最近話題になっている作品もほとんどありませんでした。

しかも2019年7月7日に漫画村の運営者だった星野ロミ容疑者逮捕されて以降、日本政府の圧力が強くなっています。

こういった問題から、星のロミ閉鎖時間の問題といえるでしょう。

2019年9月15日現在、星のロミへのアクセスが出来なくなりました。

 

 

 

『ワールドトリガー13巻』を無料読破の神様・漫画村で読めない理由

『ワールドトリガー13巻』を「漫画村」で読めない理由…..

 

それは単純に、あなたもご存知の通り、漫画村は現在、完全にサイトが廃止されているからです。

漫画村は、その圧倒的違法性から、ネット上で大きく話題になっていたり、国がかりでコテンパンにされたりと、2018年4月11日には、もう跡形もなく消え去ってしまったわけなんですよ。。。

 

……まぁ、そもそも漫画は、無料で読むものではなくて、お金を出して読むものですからね^^;

とはいいましても、今回ご紹介する方法は、『ワールドトリガー13巻』を完全無料で読めてしまう方法なんですけどね(笑)

 

もちろん、圧倒的すぎるほど合法ですので、ご安心を(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

あっ、そこで、

なんで、zipやrarではワールドトリガー13巻を無料で読むことができないねん!!!

と思われてらっしゃる方もおられると思いますので、「zip」や「rar」の現在の姿について少しご紹介させていただきます^^

『ワールドトリガー13巻』を違法性抜群のzipやrarで読めない理由

『ワールドトリガー13巻』を「zip」や「rar」で読めない理由…..

 

それは、「zip」や「rar」の機能性が低レベルすぎるからです((((;゚Д゚)))))))

どういうことかと言いますと、まず、そもそもとして、スマートフォンでは、「zip」や「rar」って読むことできないんですね。

 

………にゃにゃにゃんと!(´⊙ω⊙`)

といった感じですよね。(笑)

 

そこで、なぜ「zip」や「rar」では、『ワールドトリガー13巻』を無料で読むことができないのかといいますと、

「zip」や「rar」は圧縮されているファイルだから解凍しなくてはいけない

スマホには、解凍ソフトが入っていない

という究極の2つの条件が揃ってしまったからです。

ですので単純に、「zip」や「rar」では、『ワールドトリガー13巻』を絶対に無料で読むことができない、というわけですね。

 

ということで、『ワールドトリガー13巻』は、

「漫画村」や「zip」「rar」といった“日本を代表する大手違法サイト”で、令和現在では、無料・有料問わず、読破することができないということになります。

 

電子書籍・漫画好きからしたら、悲しい現実ですよね…….。。゚(゚´ω`゚)゚。(笑)

 

しかし、安心してください。

『ワールドトリガー13巻』を完全無料で読む方法は、令和現在になっても普通に存在するので。

ということで、早速その方法について、ご紹介していきますね♪

『ワールドトリガー13巻』を完全無料で読むことは、ゆで卵を作るより簡単です

ゆで卵を作ることって、お湯に生卵を入れるだけですので、小学生でも作ることができますよね。

そこで、…..あなたは、ゆで卵を作ることができますか?

…………

 

……..んっ?……私ですか………..?
……………..私はもちろん作れませんけど。

 

…..いやっ、作れないんかい!!((((;゚Д゚)))))))

ということで、自分でも鳥肌が立つくらい意味の分からない、前置きを挟みまして、本題に入りますと、

実は、『ワールドトリガー13巻』を完全無料で読むことは、ゆで卵を作るよりも簡単なんですね。

 

おそらく、今の心境としましては、

……….にゃにゃにゃんと!(´⊙ω⊙`)take2

といった感じだと思います。

 

そこで、そろそろ鬱陶しく感じられてきてしまうのではないかと思いますので、早速、『ワールドトリガー13巻』を完全無料で読む方法についてご紹介させていただきますと、

 

それは…….国内最大級の電子書籍・動画配信サービスであり、

アニメ映画ドラマの新作・旧作合わせて、14万作品

さらに、今回のメインである、電子書籍計33万冊という超膨大な作品が配信されている、

 

……..

 

……………………..

 

U-NEXT

 

というサイトを利用するだけです。

。。。。。。

。。。。。。。。。。だけ?(´⊙ω⊙`)

 

って、思いますが、実は『ワールドトリガー13巻』を完全無料で読む方法というのは、ただ『U-NEXT』のアカウントを30秒ほどの作業で取得して、アクセスするだけなんですよ。

 

アクセスすることさえできれば、『ワールドトリガー13巻』を完全無料で読むことは余裕にできてしまいますし

言ってしまえば、今から1分後から、『ワールドトリガー13巻』を“0円”で読み始めることも可能なんですね。

 

そこで、

「でも、アカウントを取得したり、サービスを利用するには、お金がかかるんじゃないの?」

と、よく思われがちなことなのですが、そのご心配は無用です。

 

なぜなら………

『U-NEXT』では、現在、

 

31日間無料キャンペーン

無料登録時に600円分のポイントがもらえる

 

という、とんでもないビックサービスを行っているからですね。

本来ありえませんが(笑)

しかし、そこが国内最大級のサービスの実力なのでしょうね。

 

そこで上記2のサービスについて、もう少し詳しく解説させていただきますと、『31日間無料キャンペーン』では、30秒ほどで出来てしまう簡単なアカウント作成後、

本サービスと同じように、アニメ・映画・ドラマ等、14万作品以上電子書籍33万冊以上の中から、好きな作品を楽しむことができるんですよ。

しかも、31日間どれだけ楽しんでも、無料キャンペーン期間中に解約してしまえば、料金は、100%の確率で、“0円”です。

 

…….

 

…………………..

もう、意味分からんくらいのサービス内容ですよね。。。

 

続いて、2つの、
無料登録時に600円分のポイントがもらえる』ということについて、解説させていただきますと、

単純に、無料登録したら600円分のポイントをもらえる、という、とんでもないサービスです。(笑)

解約するしない関係なしに、登録したら、無条件ですぐに『U-NEXT』内で使用できる600円分のポイントをもらうことができるんですよ。

もう、ここまでくると完全にボランティア活動です^^;

 

そのため現在では、『ワールドトリガー13巻』などの電子書籍、その他、アニメや映画、ドラマを一体期間楽しみたい方は、ほとんどの場合、『U-NEXT』を利用しているみたいですね。

ちなみにアニメに至っては、もうほとんどの日本アニメが配信されているのにも関わらず、完全無料で楽しむことができますので、非常におすすめです。

 

ですので、『ワールドトリガー13巻』を読み終わった後は、アニメを満喫するのも一つの手ですね♪

31日間無料キャンペーンを体験する

※作品は、とんでもないほどありますが、上記のような王道作品も全て無料です。半端ないです。

 

それでは、今から1分後に、『ワールドトリガー13巻』を完全無料で全ページ読み始めたい、という方はぜひ試してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する